【コスプレ参加について】当日登録制・無料

★注意事項★
・コスプレは無料の当日登録制です。イベント日以前のお申し込み等は必要ありません。
必ず会場受付で登録を済ませてから着替え、受付票を見える箇所につけてください。
・コスプレをしたままの外出はおやめください。
・更衣室は、男性用・女性用ともにご用意してあります。
・着替えは必ず更衣室でお願いします。
・トイレ、更衣室内でのスプレー等、会場を汚す恐れのある物の使用はおやめください。
・過度な露出・グロテスクな表現などはご遠慮ください。。
・貴重品等の管理は各自お願い致します。主催及び施設は一切責任を負いかねます。

●長物について
・長物を振り回すなど危険行為は禁止です。撮影時・持ち歩く際など、常に周りの方の迷惑にならないよう十分気を付けてください。
・刃物・モデルガン及びエアガンの弾丸・固く尖っているもの、金属・切断面が鋭利な人に危害を与える恐れのあるものは持ち込み禁止です。
・模造刀は撮影時以外は布でくるんで運ぶなど周囲にお気を付けください。
・エアガン・モデルガンを持ち込む際は、弾倉を抜き取ってください。空撃ちも禁止です。安全のため、銃口をふさぐことを推奨します。
・撮影時以外は、モデルガン・エアガンの銃口を人に向けないでください。
・その他、周囲の方に迷惑になる恐れのあるものは持ち込み禁止です。

【撮影について】
・撮影及びサイト掲載は、必ずご本人様に許可を取って下さい。

inserted by FC2 system